2005年08月31日

散髪!

行ってきた。2ヶ月半行ってなくて結構伸びてたからねぇ。
突然ですが明日、就活の面接で東京に行ってきます。

交通費が出るみたいなのでリッチに往復のぞみを使って。

良い返事貰えるといいんだけど〜。

今日の残念だったこと
内Pが9月で終了ってことです。密かに深夜の楽しみだったのに・・・
これで内村のレギュラーが無くなるんですかね。

やっぱり不倫はイメージダウンだったってことでしょうかたらーっ(汗)
posted by 鴉 at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

マーマレードアダルト

僕のお気に入りを写メで公開しまするんるん
まずは漫画
050829_010631.jpg
「イエスタディをうたって」ビジネスジャンプで不定期連載されてる恋愛?人間模様?を描いた冬目景先生の漫画です。

いわゆる駄目男が女の子にモテモテというある意味「いちご100%」や「ラブひな」的要素のある作品です 笑

でも女同士の争い、主人公の駄目ぶり、三角関係などどれを取っても文字通り漫画のような「ありえねーww」って展開は無く、その自分の身にも起こりそうな位のリアル感が面白いと僕は思いましたわーい(嬉しい顔)

ぜひ読んでみてください。

050829_010524.jpg
ハットです。これは大学1回生の夏頃に買って未だにお気に入りです。
今年はあまり被りませんでしたね(-_-;)

050829_010358.jpg
小倉優子ことゆうこりんの写真シート?です。誕生日にラウンジ部署の人から貰いましたグッド(上向き矢印)

050829_010224.jpg
これ胸の文字に書いてる「マリファナ」ってブランドらしいです。

050829_010201.jpg
通称バナナT。安いんですけどね。

050829_010122.jpg
「寄生獣」という漫画に出てくるミギーフィギュア。応募したら当りました。可愛いでしょ。

今日は以上です。また実家に帰ったら撮ってこようと思います。
posted by 鴉 at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

天ぷらアイスumeeeeee

夕照コンサート行ってきました!

夕照コンサートと言うのは中央執行委員会が中心となって企画し、主に地元の小学生達が演奏するコンサートで地元の方達が多く来てました。

だからちびっこばっかりでお祭りみたいな雰囲気でしたるんるん

飯田さんと約束した時間は16時だったけど暇だったので15時くらいに瀬田に行ってとむや家に久しぶりにお邪魔してきました。

とむやさんとネガティブトークをしました。今日は珍しく僕の方がポジティブだったと思います。

その後飯田さんと合流してとむやさんはバイトへ。

2人で夕照コンサートに乗り込みました。4回生は誰も来てないだろうと思いつつ気まずかったのですが着いた瞬間にふー子さんがいたのでびっくりした。

そういえば僕は去年シューアイスの買出しで一日中、瀬田⇔ヒカリ屋を往復し影の功労賞でした 笑
もうあれから1年かと思うと切ないなぁ。

先輩らしく天ぷらアイスを1個だけ購入してRすけさんを召還。

警備や手伝い以外の3回生は0人でしたがやんさんが店長で頑張ってましたわーい(嬉しい顔)
先輩らしく店長やんさんに差し入れのビール1缶を贈呈。

まぁとむやさんから貰ったものですけど・・・(゚∀゚)

今年はあんまり1回生も2回生も来てなかったですねー。女の子が頑張ってました。
でも天ぷらアイスは結構売れたらしく僕が聞いた時点(7時頃)でも260個って言ってましたるんるん

そうしながら3人でぶらぶらしつつ暗くなってきたので帰ることに。
学園通り沿いに新しく出来た焼き鳥屋さんに行ってみました。

店自体がとても小さく店員さんも動きにくそうだった・・・
焼き鳥(塩・タレ)やとんとろ(美味!)、手羽さき、つくね、・・・色々注文しました。

まぁ味は美味しかったんですけどびっくりしたのが注文した料理が来る遅さ!!

忙しい時間帯だしオープンしたてなんでしょうがないとは思ったけど・・・
1回目、2回目の注文とも軽く30分以上は放置されてました・・・OTZ
しかもサラダを頼んだのに取り皿も無かったし・・・(´Д`)

次行ったときはサービスがもうちょっと良くなってることを祈りましょうぴかぴか(新しい)
050827_211706.jpg
posted by 鴉 at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

だらだだらだらだら・・・

もうすぐ夏も終わり・・・夕方の涼しさは秋の到来を告げる証ですね。

でも大学生はまだ約1ヶ月休みです。今年の夏は恐ろしく早かったなぁ。

気付いたら7月終わっててヒキってた8月もいつの間にか終わりって・・・

昨日久しぶりに説明会行って試験受けてきました。次は東京で面接とのこと。
非常にめんどくさい・・・交通費は出してくれるみたいだけど・・・

8月を振り返ってみると思い出は琵琶湖花火と合宿オンリー。

それでも十分楽しんだけどね。琵琶湖花火では初めて浴衣も着れたし合宿では泳いで花火も出来たし。

もう夏に思い残すことはないかな・・・後は卒論仕上げて仕事を見つけるのみです。
それにしてもなんでこんなに出不精な性格になったのだろうか 汗

小学生の頃は夏休みに必ず家族旅行行ってたのに部活始めてからそんな暇も無くなり大学に入ってからは3年間でサークルの合宿以外に関西出てないや〜w

そーいえば同窓会も1回も行った事ないぞ・・・(;´Д`)成人式もかなり悲惨だったなぁ(´ー`)
一応行ってみたけど一人で座って終わったら写真だけ撮って即効帰宅。

何かあーいう雰囲気苦手なんですよね。
無理やりテンション上げてさも当時から仲良しであったかのように振舞うの。お前ら昔は俺とまともに話そうとさえしなかったちゃうんかと。
孤独マンセー(゚∀゚)馴れ合いイクナイ(・Д・)
まぁ極一部の人たちですよ。大部分の人とは普通に話しました。

でもそろそろ過去とも向き合わんといかんね。

とりあえず過去を無しにして前へは進めないってことは分かりました。
今日はだらだら日記でしたend
posted by 鴉 at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

愛に気付いてください

最近全然ブログを更新してないな〜。特に書くことも無いのでしょうがないか・・・

明日からセミナーでタイに行くみたいですね。合宿終わったばっかりなのに行く人は大変だなぁ。

駒大苫小牧が暴力事件発覚で話題になってますね。暴力行為は多分スポーツの強豪校なら、どこでもあると思う。

事件になるかはそれが表に出るか出ないかの違いだけですね。僕の高校もそれほどひどくないにしても先生は普通にビンタしてたしね。

どちらかというと中学の時のほうが凄まじかったwビンタで唇切ったり、眼鏡飛んだり、体育館の端から端までビンタとか。

でもそれが普通な感じで特に抗議する親御さんも居なかったです。むしろどんどん厳しくしてくれって雰囲気で僕らは怖かった。

まぁ卒業してみると良い先生だなぁと思えるんですけど、それは強くなるため、人間としての道を教えてくれたからなのかな。
何の理由も無く暴力だけ振るうのは事件になってもしょうがないですね。

あと写真をサムネイル方式で見やすいようにした。これはアルバムを作れるフリーサイトがあるんだけどそれを使うと簡単にできます。

でもいざHPにアップしようと思うとなかなか大変・・・チマチマ手作業で画像を打ち込むのはなかなか面倒くさかった・・

顔は全然モザイクとかかけてないけど大丈夫ですよね??
自分は犯罪者で顔出しNGな人とか居ないですよね??

まぁもし居たら速やかに名乗り出てください。笑
posted by 鴉 at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

しけしけ合宿総括

3泊4日の合宿から無事に帰還して参りました。

とりあえず花火に水泳に海の幸、日光浴、トランプ遊びと一通り楽しみました。

でも終わってみるとゴロゴロ寝てた時間の方が多いのかも・・・

まぁ行く前には全く予想できなかったびっくりハプニング?が起きて自分は傍観者として楽しませてもらったわーい(嬉しい顔)

当事者はなかなか大変だったでしょう。ブイまっちょさんお疲れさま。

まぁそのびっくりハプニングのおかげで多分関わらないだろうと思ってた1回生とトランプ遊びや深夜のきも試しと、交流が持てたのが嬉しかったですグッド(上向き矢印)

同時に1回生の若さに肌で触れ、僕も歳を取ったんだなぁとしみじみ痛感しました。

これから色んな思い出を作って大学生活を満喫してくれ。時間を無限にあるようで終わってみるとあっという間だったからね。

最後の飲み会のとき1缶で酔ったのは計算でした・・・・(^^;)
ほとんど誰とも喋ることなくダウンバッド(下向き矢印)


幹事の誓正君、竜太君お疲れさまでした。
そして良い思い出をありがとうぴかぴか(新しい)
posted by 鴉 at 02:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

しけしけ合宿1日目

no-title携帯から初投稿です。
今日から4日間、海交の合宿で三重県まで来ました。
肩身が狭いだろなぁと予想してた通り4回生は特にすることもなく部屋に引き篭もってました・・・(-.-;)
しけボンだけで酒、花火、大富豪を楽しみつつ寝ます。

ご飯の時に固まって座る4回生を孤立させようって事で大富豪で勝負!

ブイ☆まっちょさんが離れて座ることになりました


明日は泳ぐぞ〜。
posted by 鴉 at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

モノトーン的自己主張

最近は世界陸上と甲子園が熱い。まぁ流行りものにちゃっかりハマってしまう自分が普通の凡人ということだ。

世界陸上はもちろん競技も面白いのだが織田さんが妙にウケる。

この人テンションの変動が大きいね(;´ー`)
深夜まで見てると終わりの方は明らかにパワーダウンしてるw最初にテンション上げすぎだよ〜

棒高跳びのときは他の競技より増してやたら興奮してたが好きな選手でも居たんだろうかw
2ちゃ○ねるでは織田さんホ○説が定説になってるので男の引き締まった筋肉を見るのが嬉しいのだろう。

顔的に澤野がタイプとか((゜Д゜)))

心なしか細身の選手が多いマラソンや長距離トラックより短距離の選手(筋肉がすごいw)の応援に力が入ってるきがする。

あと女子選手のインタビューのときはあまり嬉しそうじゃないんだなぁ織田さん。

まぁそれでもホ○でも爽やか織田さんなら許されるんだけどね。

あのカラフルシャツの着こなしは織田さんしか出来ないだろう。

あと陸上と全く関係ない話題をたまに出すのも織田さんの魅力
織田さんはCMにまでコメントを入れるのだ。

自分のライブ告知のCMが流れて照れてた織田さんが可愛かったww

自由奔放な織田さんをもっと堪能したい人はこのサイトへ→織田裕二語録

笑えます。
posted by 鴉 at 02:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

untitle/盲目じゃない恋は狸の騙しあい

明け方に寝て昼頃起床する。俗に言う廃人生活。

夏らしいイベントなんて無いなぁ。花火大会は楽しかったケド。

ひと夏の恋?夏の思い出?燃えるようなアバンチュール 薄い胸を焦がす これが俺の全て

なんて歌ってみても現実は変わらないわけで。

溶けるような暑さの中企業戦士よろしくスーツを着込んで歩き回る。

「人生は旅のようなもの」とよく言うけれど、目的地の無い旅ほどつまらないものはない。

同じ場所をグルグル回る旅。あぁこれじゃ旅って言わないな。散歩か?
でもこっちの方が人生に相応しい気がする。

のんびりしながらマイペースで生きる方法を探す旅。自分にはこっちのほうがしっくりくる。
posted by 鴉 at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

びわこはなび

きょうはあお君とぶいまっちょ君とおことぎ君とびわこ花火にいきました。

はじめてゆかたを着るのがうれしかったです。

とても人が多くてわかい男の人と女の人がいっぱい手をつないでいました。

花火はどれも大きくてきれいでした。

とくにドラえもんとかニコチャンマークの花火がきれいだと思いました。

でも花火がおわったあとどうろにゴミがたくさん落ちてて僕はきたないなぁと思いました。

また行きたいです。

2005.8.8 029.jpg  20005.8.8琵琶湖花火 浴衣.jpg

posted by 鴉 at 02:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

あっちょんぶりけ

地元のローカルネタ。
コンタクト買いに行ったついでに奈良の街ををウロウロしまいsた
。結構商店街の雰囲気とかは京都と似ていいます。さすが古都ですな。
まぁ規模は京都に全然適わないですけどね・・・お土産屋とか着物屋とか雰囲気だけ。

高校を卒業して3年だけど結構変わってるのね。
JOSIN(電気屋)が巨大ゲーセンになってたのが一番びっくりした。
あと和民もあった

JRの奈良駅も僕たちが使ってた駅舎自体は閉鎖されててその横に新しく作られてました。
あと駅前にローソンができてた。


たった3年だけど街の様子はどんどん変化していくんですねー。

天理負けちゃいましたね・・・OTZ 天理市民として楽しみにしてたけど。
8回裏から見出して勝てるだろうと思ってたら延長に入ってあれよあれよと失点。

結局7-3で敗退。天理は去年夏・春ともベスト8には進んでたので初戦敗退はショックでしょう。

posted by 鴉 at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

誰だ 誰だ 誰だ 今のシュートを決めたのは 育英○番 ○○〜

↑高校のときバスケの試合でシュート入れたとき使ってた替え歌です。

昼からシケボン3+オコトギさんでキャラオケ行ってきた。

たっぷり4人で3時間歌ってストレス解消!気持ちいいね。
僕が歌ったのは 

オレンジレンジ/ラブ・パレード
Kinki kids/ビロードの闇
氷室京介/kiss me
反町隆史/POISON〜言いたい事も言えないこんな世の中じゃ〜
野猿/Fish Fight
Mi/未来の地図
尾崎豊/17歳の地図
忍空/それでも明日はやって来る
ドッチ弾平/炎のゴーファイト

統一性全く無いね・・・たらーっ(汗)

エロペガサスさん
サザン/マンPのG★スポット
浜崎/Independent 
クレイジーケンバンド/タイガー&ドラゴン 他

オコトギさん
BUMP/プラネタリウム・ガラスのブルース
レミオロメン/南風
スピッツ/春の歌・8831 他

とむやさん
ドリカム/未来予想図U
チェッカーズメドレー
Go west 他

あとは忘れました 他人の歌った歌なんて覚えてないですよね〜。
まぁカラオケなんてそんなもんです 笑 自分が満足すれば良いのです。

あと4人でメドレーをちょこちょこと。

あぁそれと電話来ませんでしたとさ(´・ω・`)
posted by 鴉 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

パーリラ パリラ パーリラ Fu−Fu−

「スターウォーズ」見てきました。迫力ある映像、アナキン&パドメの悲劇、オビワンの哀しみ、シス卿大活躍と、もうお腹一杯でした。

かる〜くネタバレになるので嫌な人は注意。 

最後オビワンの「弟だと思ってたのに」「愛してたのに」ってセリフには鳥肌が立ちましたね〜わーい(嬉しい顔)

一番可哀想な死に方だと思ったのはマスターウィンドウたらーっ(汗)
あれは悲惨です・・・ヨーダの次に強いジェダイマスターのはずなのに・・・

そして衝撃の事実っ!
ダースベイダー(アナキン)は○○○○が○○!←これは予想外でしたよ。知りたい人は劇場へGo

今日久しぶりに某専門商社の面接を受けてきました。
通過すれば最終面接みたいです。

合否の電話は明日の17時までとのこと。

緊張する((((゚Д゚))))
posted by 鴉 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

