2006年08月29日

( ・∀・)ノィョ-ゥ

11日振りです。

家族とか知り合いとか連絡あまり取らないのでどっかで野たれ死んでても分からない僕ですけどちゃんと生きてますよー
ヘ(゚∀゚ヘ)

まぁMIXIする程忙しいというわけでもなく、ヽ(´ー`)ノマターリしてます。

今年はあまり「夏」って感じはしなかったなぁ

花火も海もお祭りも行かなかったのは始めてかも試練

これこそ社会人の生活ですね。

こんな感じであと40年も過ぎるんだろうなぁ・・・

でもやっぱり若さって良いですよ。

周りを社会のベテランの人達に囲まれて生活してると今更ながらに若さの素晴らしさを実感

多少お金が無くても愛が無くても目標が無くても若いってだけで何とかなるような気がする。

自分が歳取った姿って想像出来ないけど案外他人から見れば普通なんですよね。

毎日顔合わせてると分からないけど久しぶりに親戚のばあちゃんなんかに会うと大人の顔になったねぇと言われる

知らぬ間に歳食ってんだなぁ。

24時間TVでアンガールズが100`マラソン完走してましたね

史上最弱ランナーと言われながらも意外に楽勝ペース(特に山根)で感動が全然無かった

彼らはガリの希望の星です(・∀・)ニヤニヤ

そしてクールビズの季節が終わりをつげます

スーツはこの9月〜10月の微妙に暑い時期が一番キッツいんですよね・・・

それでわ特に書く事も無くただせっかくスーツ着た写真をうpしたいだけの日記でした( ´・ω・`)ノ~バイバイ
060829_2228~01.jpg
posted by 鴉 at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

復活・・・?

060814_2109~01.jpg

こんちわ(゚∀゚)

お久しぶりです。

最近はみなさんブログ辞めてMIXIやってますよね。

僕もMIXIやってたのでこっちは放置してました。

今日から!!!出来るだけ更新して行こうと思うのでヨロシクわーい(嬉しい顔)

ちなみに仕事はぼちぼち順調で、何とか続けられそうです。

主にやってる事は納期管理で工場と連絡を取り合って受発注って感じですね。

あとプライベートでは大阪京都をブラブラしてることが多いです。

今やりたい事

・ロックフェスティバルRUSHBALLに行きたい
・最新のAV機器が欲しい
・車を買って練習したい

それでは今日はこの辺で・・・・end
posted by 鴉 at 02:11| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

