2006年04月08日

ギリギリでいつも生きていたいから あぁぁぁ

やっと週末・・

土日休みの良さを実感しました(笑)

研修お疲れって事で同期と新橋で飲み会→カラオケの黄金コースです。

初めてリーマンの聖地?とも言われる新橋に行ったけどやっぱりサラリーマンばかりだったw

同期のノリも結構激しくてなかなか楽しかった(・∀・)

僕はあまり騒げる性格じゃないんで少々戸惑いましたけどね・・・

研修始まると皆バラバラになってなかなか集まれないんで今日は良い思い出になりました☆

さて土日は何しようかな。

かなり暇なんで何か東京で名所があれば教えてください!

個人的にはこち亀の舞台を訪ねて浅草まで行こうかなと思ってます。
posted by 鴉 at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。