2006年04月10日

研修オワタ

思えば3日〜10日まで意外と長かった。

まぁ座ってるだけでお金貰える機会はそうそう無いので貴重かもしれん。

明日から群馬です!

果たして奈良と田舎度で良い勝負である群馬にネットカフェはあるのだろうか・・・?

群馬に詳しい人情報キボン

そして趣味を何か作ろう!

機械関係の仕事なので同期の人達はやっぱりバイクや自動車好きな人が多い。

社会人になると趣味がパチスロ・パチンコになるって言うけどこれは真実でしょうw

無趣味な人はだいたい土日はギャンブルに行くみたいです。

そうならないようにしたいですね。

今のところ有力な候補はゴルフ

道楽オヤジの遊びって言われてるけどまぁスポーツは好きなんでぜひ始めてみたいですね。
posted by 鴉 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

