2006年04月12日

何回転んだっていいさ 足跡を辿ればいいさ

今日は研修初日って事で工場を見学したり安全教育をやりました。

工場に入るのは3回目位だけどいまだに慣れないです(;´Д`)

匂いも独特な鉄臭さだし音もやかましいしで正直工場内に長時間居るのは辛いわぃ。


とうとうできました!彼女じゃないょ。

何がって?

そう、あの恐怖の口内炎が(泣)

いつも疲れやストレスがたまると巨大な口内炎が発生します。

チョコラBBとケナログ(塗り薬)は手放せない。

そして革靴をずっと履いてたからか足の甲がジンジンと痛い。

湿布とエアサロンパスしてたらかぶれて痒みが・・・

疲れたりすると身体のあちこちに異変が起きる僕を助けて下さい!

やっぱり社会人は辛いわー。

もうかなり眠いっす。
働いてる皆さんは体調に気をつけて。

身体壊してもバイトみたいに休ませてくださいって言い辛いしね。
睡眠をしっかり取れば大丈夫なはず!

僕は最近23時には寝てます(笑)
posted by 鴉 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。