2006年04月16日

4月14日

口内炎が痛い

足の親指が痛い

今日手の甲打ったOTL

身体の痛みが日々増えていくこの頃

今日は機械も色々触らせてもらった。

ちょっとだけ仕事してるって実感

でも8時から17時までほぼ立ちっぱなしはきつい・・・

工場の人達はみんな面白いです。

アルゼンチン人やブラジル人もいて国際交流してます(笑)


やっぱり工場だからガラ悪いとまではいかなくても電車の中の疲れた中年サラリーマンとは違う空気を持ってます。

今日話したおっちゃんは大学生の子供が居るんだと。

このおっちゃんは話が面白くて若いときは走り屋で群馬の峠で1、2を争ってたそうな。

それなのに免許取ってから無事故無違反でゴールドになったという嘘か本当か分からん話をしてくれました。

あと「あんたお姉ちゃんと遊ばないの?若いうちは遊んだ方がいいよ」と風俗をやたら勧めてくるw

バイクも1000ccの大型乗ってて「メーター260kmまでしか出したことねぇや。300kmは出ると思うんだけどな」
もう50近いはずなのに豪快なおっちゃんです。

自分の人生楽しんでるな〜って感じでした。

電車の中のくたびれたおっさんになるかこの人みたいに50歳になってもイキイキと話出来るおっさんになるか。

大人になるって難しい。
posted by 鴉 at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

