2006年04月16日

小春日和

no-titleno-titleno-title早くもサザエさん症候群が・・・w

多分ね、口内炎がなかなか治らないのは携帯を触り過ぎなわけで。

今日は昼起きて風呂入って天気良かったので公園でまったり。

小春日和な1日とはまさに今日みたいな過ごし方の事ですな(´∀`)

ずっと工場内に居てて太陽の光を浴びて無かったんで日光浴しました★

やっぱり自然が多いのは良い事かもしれない。

帰りにOUTLET.Jという服屋でピンクTシャツを買いました。

Mサイズだけど微妙に大きかったを(;^ω^)

ちなみにNYは僕のイニシャルでもあります(笑)
posted by 鴉 at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
How are you?久しぶりにネット触ることできました。最近は閉鎖になってる?のが多い中、ここはいまだに更新されてて一ファンとしては嬉しい限りだよ★


口内炎等大変やけど、元気でやってるみたいね。??


そう、新聞の一面に出てたね。ミホミュージアム。あそこにいったのは何年前のいつごろだったか。。
Posted by ともや at 2006年04月19日 23:39
お〜何とか元気ですよ。そっちはどうだい?GW帰ると思うからまた居酒屋でも行こうぜ。てかミホ・ミュージアム何かあった?こちらTVも新聞も無い生活なんでよく分からんw
Posted by Naoto at 2006年04月20日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。