2006年04月20日

4月17日

no-title一発芸しま〜す。

物干し竿

・・・

今日ナットの元となる鉄素材を台車に積んで運ぼうとしたら「無理しなくていいよ。怪我すると危ないから誰かに手伝ってもらってね」と2回違う人に言われました。

後から聞くとかなり危なかっしい姿だったらしいw

まぁ力無いのは認めますよ(;・∀・)

背筋力も100無いし・・・

でも骨折した事は一度も無いんです。

筋力の無さは柔軟性でカバーしてますから。

とは言っても鉄はかなり重たい。

小さくても密度があるから重いし大きいものだと30キロが2つで60キロになるものもあります。

さすがにそれを持った時は肉体の限界を感じました。

そんな鉄の塊が入った箱を台車に積む作業も多少あって肉体労働は大変です。

それでも営業の精神的な辛さと比べれば肉体的な辛さの方がマシって言うし・・・(((;°Д°))))

宝くじを確実に当てる方法を考えたいものです
posted by 鴉 at 17:16| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

株式投資ならここ!ストップ高銘柄連発!
Excerpt: 新興市場3銘柄も本日ストップ高!! ストップ高銘柄連発!ほんとにすごい!一見の価値あり!! アドアーズ、グラフテックに続く銘柄が今日も急騰!! それは一体!!!???
Weblog: 株式投資のWINチャンネル
Tracked: 2006-04-20 17:51
×

