2006年04月20日

4月19日

1週間って長ぇ

まだ水曜日。

早く金曜の夜になって欲しい。心行くまで寝たい。

どーでもいい話ですが10日間くらいレジ以外の生身の女の人と会話してません。

まだ二ヶ月はこの状況が続きそうです。

周りを見渡してもマッスル全開なお兄様ばかり。

元々女の子と喋る性格では無いけどここまで女性の存在を意識しなくていいのは生まれて初めてかも。

ずっと共学で大学も女の子の方が多かったしね。

近くにマツキヨがあるんですけどそこの店員さんが可愛いんです。
歳が20〜24位で芸能人で言うと山本梓みたいな感じです。

「ありがとうございまーす」「ポイントカードよろしいですか?」
こっちに来てから何回もマツキヨに足を運び色々買ったんですが会話内容はこれだけ。

まぁマニュアル通りですw

「今日もお疲れさま」
「君に会うと疲れなんかふっ飛んじゃうよ」
「あらお上手ね」
「良かったら今晩お食事でも・・・」
「こちらこそ・・・」
キタ━━━ヾ(;´Д`)ノ━━━━!!

春はまだまだ遠い。
posted by 鴉 at 17:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MIHO MUSEUMは、館を運営する宗教法人及び代表が脱税か申告漏れをしてたみたい。

昔、OEC関連の会場設営の時もなおとの力仕事は危なっかしかったぞ。笑 仕事ぶり見て人は見てるから日々ファイトだ★

女の子は大丈夫だ。僕男子校やったけど、その状況にすぐ慣れた。だから大丈夫だ、たぶん。笑笑
Posted by tomoya at 2006年04月20日 22:56
そーなんや!さようならミホミュージアム・・・(ノД`)

まぁもう慣れてるけどね(笑)田舎の生活でも移動手段さえあれば快適です。

Posted by naoto at 2006年04月21日 17:04
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

