2006年06月09日

ドーン

お久しぶりです。

放置してるブログだけど地味に更新は続けていくんで…グッド(上向き矢印)

これからはもっと更新頻度上げでみようかな。

そしたら見てくれる人が増えるかもexclamation&question

二ヶ月に渡る研修も終わって8日に関西に戻ってきました。

10日と11日で引越しして、12日から初出勤です三日月

ちなみに一人暮らしで住むとこは香里園になりました右斜め上

部屋は1DKで結構広いんですよグッド(上向き矢印)

駅から5分なんで暇な人は遊びに来てくださいね。

何も無いと思ってたけどスーパーや娯楽施設もあって、大阪の中では過ごしやすい街かも?

あの辺は同志社香里とか聖母とかの高校があるんで眼の保養をしながら通勤を楽しみたいと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by 鴉 at 22:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え?香里園に住んでんの?
Nキの実家とムッチャ近いやん!
俺も大学行く時は毎日のように通ってるよ。
Posted by at 2006年06月24日 23:48
え?香里園に住んでんの?
Nキの実家とムッチャ近いやん!
俺も大学行く時は毎日のように通ってるよ。
Posted by pannkty at 2006年06月24日 23:49
そーなんや!!Nキも近かったのか・・・!
香里園から徒歩5分のとこに住んでるよ。
Posted by Naoto at 2006年06月26日 00:19
遊びにいかせていただきます。
Posted by pannkty at 2006年06月28日 13:46
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:52

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/es5fulc/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 04:08

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/7pql2lr/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 01:38

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://Soie.Ikisugi.com/8aup53x/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月28日 02:10

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/rb33f-d/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 06:35

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/q2coeek/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月13日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

