2006年01月02日

2006年スタート

   ┏━━━ / |━━━━━┓
    ┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
      ┃┃ /  ヽ     ┃┃
    ┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
    ┗┳┳ ヽ__ ¶_ ノ ━━┳┳┛
    凸┃┃ (/)     ┃┃凸
    Ш┃┃ (/)     ┃┃Ш
    .|| ┃┃ (/)     ┃┃.||
  ☆ノハヽ   (/) ノハヽ☆    今年も
  从*‘ー‘从  (/)从‘ー‘*从    良き1年で
  (つ__つミ__.(/)_(⊃⊂ )_    ありますように
  ////Iノ,,,,,,ヽ ////|

皆さん明けましておめでとうございます!

2006年が始まりました。今年も悔いの無い良い1年にしましょう!

正月でも特に変わった事も無くTVと漫画が友達の僕です。

実家に帰ってから読み続けたドラゴンボールももうすぐ全巻読破できます。

初期の方ですけど、悟空やブルマ達がドラゴンボールの場所をを占いババァのところに聞きに行って、5人目の対戦相手としておじいちゃんの悟飯が1日だけ天国から戻ってきて、悟空と再会するシーンに目頭を熱くしました。

それからだいぶ後の方のセル編でセルを倒して未来に戻ってきたトランクスが軽々と17号と18号とセルを倒して「これで全てが終わりましたよ。ありがとう悟空さんたち…」ってシーンがとてもかっこよいと思います。

今年の抱負
☆今年からいよいよ社会人なので今以上にスーツの似合うダンディズム溢れる男を目指します☆
posted by 鴉 at 14:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

クリスマス

さっきまでシケシケボーイズ4人で鍋してました。

全員が集まったのは20時で24時には解散と嵐のように作って食べて終わった…

魚のアラを買って鍋に投入してみた。

味に深みは増していたと思う。

食べることに集中していたので酒が余ってしまった。

生ビール(新生3)・チューハイ(スノウベリー)500ml缶×2本、チューハイ(スノウベリー)350ml缶1本、スーパードライ135ml缶1本、ZIMA1本、日本酒(辛口)「黄仙寿」1本、梅酒少々、調整豆乳1パック、

去年オーストラリアで買ったワインも1本残ってるんよね。

誰か飲みに来て処理してくれー。
一人じゃお酒は飲まないので…

僕もお酒飲んで眠たかったのでしばらく寝てました。

ガスコンロ引っ張ってやってたから部屋中がガス&油臭い…

ガスと油と酒にまみれたそんな俺にメリークリスマス。
posted by 鴉 at 03:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

こなああああああああゆきいいいいいいいぃぃ

今日は自分で染めた髪の毛がギシギシでちょっとやばい状態だったので美容院へ行ってきました☆

少しカットしてトリートメントもしてもらってスキーリ(´∀`)

やっぱり美容室のトリートメントは良いですね〜。
髪の毛が非常に柔らかくなった。

家用にも1本買おうと思ったけどそのお値段3150円。
高い…でも美容師さんがやたら「これするだけで全然違いますよ〜」と薦めてくるので買ってしまった。

成分を髪に閉じ込めて、髪を健康な状態に保つんですよとか髪のキューティクルがどうとか説明されたけどあまり分からなかった(;-_-)

結局カットも含めて1万円使ってしまった(;´д`)

まぁ髪の健康を取り戻せたので良しとしよう。

Mステスーパーライブ見てたけど、中島美嘉の髪型がまたアダムスファミリーになっててちょっとがっかり。

前のショートウルフが良かったんですけどね〜

今日も我らがエロ姉さんこと、倖田來未がやってくれましたね(;´д`)
大き目のYシャツ1丁とはなかなか男心を把握しておられるようで・・・

あれはもう公然ワイセツ罪レベルですね(笑)

レミオロメンは初めてTVで歌ってるとこみたような。
サビの粉雪の部分を文字で表すと上記のタイトルのようになりますw
衣装は派手だったけど顔は地味でしたね〜(゚∀゚)

そしてコブクロの小渕さんとミスチルの桜井さんは相変わらず激似と。

明日はクリスマスイブですな!

自分に関係無くてもちょっとワクワクするのはまだ若い証拠かな?

来年からはクリスマスも冬休みもなくなると思うと((((;゚д゚)))))

こーゆうイベント時期にゆっくりできるのは大学生の特権ですね。

多分明日は街にカップルが溢れると思いますが、孤独な人、バイトに明け暮れる人などは発狂しないように過ごしましょう!
posted by 鴉 at 00:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

Christmas eve

もうすぐクリスマスですね〜

そして24日の夜は地球上で1年を通して最もコンドーム消費量が多い日とも言われてるw

だから使う予定のある人は明日中に用意しとけよ!

この前くりーむしちゅーの日本一受けたい授業って番組で「クリスマスイブ」のイブは午後という意味で前日では無いって言ってましたね。

つまり実際にクリスマスは24日の日没から始まってるわけで、25日の日没に終わるんです。

最近23日のことを「クリスマスイブイブ」とか言ったりしますがそれは変な使い方であり得ないんですよ。

クリスマスが近くなったからって浮かれてんじゃないよ〜世のカップル達よ!

日本では12月25日はキリストが生まれた日でお祝いする聖なる夜って認識だけど、調べてみると聖書にはキリスト生誕の正確な日付の記述は無いらしく、10月1日〜2日頃だと言われています。

だから12月25日にお祝いするのはこじつけなんですね。
もっとも聖書にもキリストの誕生を祝うって概念は無いのだそーです。

だから実際にキリスト教圏ではクリスマスは家族と過ごす日という認識なんですね。

今日の日記は下ネタと現実的記な話題を書くことによって、クリスマスに抵抗する寂しい男の生き様でした(笑)
posted by 鴉 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

Angel2003

matsukiyo_1874_33719252.jpg
アンナドンナのヘアカラー。ブルーフィッシュ!

前から使ってみたかったけど、機会が無くて今日暇だったので使ってみました☆

これはブルーブラックという色が出せる染髪剤です。

黒色がより濃くなると青みがかって見えるんですね。
もともと髪の色素成分には青色は無いので完全な青色にするのは難しいのだそうです。

染めた時は綺麗な色でも時間がたつと結局はオレンジ茶色になってきますね。

日本人はもともと黒髪なので染めるには非常に不向きな髪だから綺麗な色を出すのは難しいんですね。

絵の具でも黒色に何色を混ぜても黒になるのと同じで。
だから色を入れるにはブリーチをするんですね。

何回もやると髪がめちゃくちゃ痛みますが(^^;

欧米人なんかだと髪の色素が薄いから日本人よりも簡単に綺麗に染まるみたいです。

とまぁ髪の事はこれぐらいで・・・・

ちなみにアンナドンナシリーズは市販されている毛染めの中では高級な方でひとつ1680円します(>_<)

今月号のRockin'on Japanの表紙の藤原さんを見て格好よかったので黒髪にしようと決意しましたw

ちゃんと2万字インタビューは読みましたよ〜(立ち読みだけど)彼の小さいころの性格とか行動とか詳しく話されてて非常に面白かった☆

昔の事よくあれだけ覚えてるなぁと感心。
何でも無いこと覚えてたり、小さい頃から自分なりの考え方を持っていたのは藤原さんの天性の才能でしょうねぇ。

僕は小学生の頃の思い出なんかすべて忘れ去っている(汗)

そして肝心の出来上がりは…
うーん・・・これは黒色だろぅ(;-_-)光の加減でちょっと青みがあるかな?ってぐらいですね。

まぁ元が暗めの茶色だったので仕方ないですけど。

もうブリーチをする根性は無いので…ありがとうございました。

051221_2340~01.jpg
posted by 鴉 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

元ラウンジ部署鍋会

今日は去年のラウンジ部署の人たちで鍋しました!

とりあえず名目は3回生引退お疲れ&2回生運営回生祝いで、ケーキも食べました☆

やっぱり寒い日に鍋は良いなぁ♪

「よせ鍋」と「ちゃんこ鍋」の素を入れて、後はしいたけとか白菜、豚肉、えりんぎ、こんにゃく…を入れて作りました。

なんか鍋に入れる具材でこれはオススメor家庭ならではの独特のものってありますか??

いつも同じような材料でやってるので、変わった具を入れて食べてみたいです。

ちなみにNaoto家では鍋の後にいつもご飯と卵を入れて卵雑炊にしてました。

ってこれはどこの家でもやってるかなぁ?

うちの家族は誰も冒険心が無いのでオーソドックスな鍋しか作りませんたらーっ(汗)

あと無口なのは共通で食べてる時もあんまり喋りません!
みんなTVに集中しながら食べてます。

まぁ外よりは家の中の方が喋りますけどね…

母親と僕たち兄弟は食べ終わっても父親だけが一人で黙々と食べ続けるという変わった食事風景です(笑)

今日は特に乱れることも無くお酒ちょびっと飲んで0時には終了。
海交の鍋にしてはとても健全な飲み会ですわーい(嬉しい顔)

あんまり酒飲む人が居ないのでしょうがないですけどねーあせあせ(飛び散る汗)

051220_2132~01.jpg  20051220213403.jpg
posted by 鴉 at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

日曜日でした

今日もとても寒かったですねぇ。

一日TV見てダラダラ〜♪

「TVのチカラ」見てたんだけど両親がパチンコやってる間に娘が居なくなったって事件

もちろん誘拐は良くないけど、パチンコ店に小さい子どもを連れて行く両親もどうかと…

後半から捜査じゃなくて心霊番組になってて(;゚Д゚)エッって思ったよ。

写真に映ってるオーブ?と呼ばれる光球は霊のエネルギーが実体化したものと言われてますね〜。

デジカメでは映らないとかただの埃に見えるとかもありますけど。

他人のレポ見てたらこの前訪れた笠○観光ホテルでも同じようにオーブが写ってる写真とかありましたねぇ。

この画像は中島美嘉です!!
4t3hl-1-9c03.jpg
最近の中島美嘉の髪型かっこいいですね〜男がやっても全然変じゃなさそう。

でも何て注文すればいいんだろう。

これはウルフと呼ばれる髪型の変形なのかな??
僕は後ろがまだ短いのでこんな風にはならないと思うけど。

次、髪の毛染めるときはこれぐらい黒くしたいです。

また占いやってみました★

★余命占い★http://www.iris.dti.ne.jp/~ttoyama/sogo.html
診断結果
〜BAD END 1〜

あなたはゴーストです。

あの時、もうすでに死んじゃっていたのです。
心当たりありませんか?

でも、そんなに嘆き悲しむ必要はありません。
ゴースト人生も悪くないじゃないですか?
だって、もう死ぬことはないんだから・・・。


そればかりか、訓練すれば
壁を通り抜けたり、
誰かの身体に入ったり
できるかも・・・・。

あぁ、うらやましったらありゃしない。
ただ、いつまでもゴーストのままこの世界にいるわけにはいきません。
やがて、空からお迎えが来ることでしょう。
その時まで、ゴースト生活を堪能しましょう。

↑えぇぇもう死んでるんだ俺…(笑)あぁでもこれが死んだ状態なら楽かも。苦しまずに死ねたらどれだけ楽か。
あっでも自分が死んでる事に気付かない幽霊にはなりたくないですねぇ。他人に迷惑なので(笑)

★前世調査★http://homepage3.nifty.com/rude/ru_hobby/101/zense01.html
Naotoさん(1983年11月01日生まれの男)
あなたの前世はアメリカにいたようです
熊(雄)でした
9(熊年令)年の生涯でした

前世のあなたの詳細
人間の服装から見て19世紀くらいでしょう。生息場所はアメリカ北部の州の山岳地帯・・・のようです。2Mはあるでしょうか、しかも、もの凄く凶暴です。その割には野菜がお気に入りのようで、生肉には見向きもしません。仲間内からもベジタリアングマと言われてバカにされていたようです。しかも、女性の趣味が変わっていて、鹿のメスばかり追っかけていました。鹿のメスの間では、変態強姦グマ・・・と非常に恐れられていたようです。←変態強姦熊って…(汗)女の子ばかり追いかけてませんよっ!

前世のあなたの家族一覧
生涯独身←これはそうかも〜

主だった友人
ジョル(鹿の不良)←何か可愛いぞっ(笑)
サム(兎)

前世の終わり方
冬眠中に穴を猿に放火され焼死←こぇぇ(;゚Д゚)悲惨な死だ・・・

前世のあなたのパラメ−タ−
攻撃力 96
防御力 79
知力  08
野心   81
運   64

攻撃力が96で知力がほぼ0!そんな攻撃的な性格でも無いけどなぁ(笑)

前世のあなたの一生から考えられる今世のあなたへの影響
偏食癖(肉類)
パチンコ依存症 などの症状が考えられます。気を付けてください。

前世のあなたから考える今世の期待指数度

48%です! がんばってくださいませ。

だとさ。偏食癖はあるかも。今でも魚とか野菜は嫌いだし肉大好き人間だから。

パチンコとか賭け事は全然しないなぁ〜
どーしてもああいうものにお金を注ぎ込もうって気がしないでです。

さぁ暇な人はLet's Try!
posted by 鴉 at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

PLASTIC BOMB

恋のから騒ぎにゆうこりんが出てました(;´Д`)
やっぱり可愛いですね〜。

から騒ぎメンバーにも可愛いと絶賛されてたので最近は女性ウケも良いようで…

新メンバーで双子が居たけどマナカナみたいにハモってた。

矢部会出たいなぁ〜ww

今日は久々に京都に買い物行ってきました★
髪の毛が長くなってきたのでアイロンというものを買ってみました。ドンキで一番安いの買ったけどすごいサラサラになりますね!びっくり。もっと早く買えば良かったなぁ。

ロフトでシャンプー&トリートメント&へアスプレー&帽子を購入。しめて¥7000也
ちょっと前からナカノのサロン用シャンプー使ってるんですけどやっぱり市販のとは違いますね〜。今まで髪の毛が痛みすぎてゴワゴワだったけど使い始めてからかなーり髪が柔らかくなったような。自分ではよくわかります(*´∀`)

恋愛診断やってみました★

Naotoさんの恋愛はGランクです。(A〜Hランク)←低っ

現在Naotoさんのことが好きな人は3人います←3人も居るのか!

Naotoさんが今までに泣かせてきた女性は2人です←う〜ん・・・

Naotoさんはあと1回恋をすることが出来ます←One More Chance!

Naotoさんのグラフです。(各最大20ポイント)

グラフ 結果値←140点満点中22点って…(゚Д゚)
優しさ 0
真面目さ、知性 4
明るさ、積極性 -2
経済力 3
格好良さ 8
健康 7
環境 2

Naotoさんの恋愛をする上での長所と短所

Naotoさんの長所は運の良さです。ここぞという時に上手くいく、なんてことは多いのではないのでしょうか?恋愛に限らず人生において運の良さは重要です。あなたの努力でさらにいい人生が送れるように心掛けて下さい。
↑その通りです!22年間大きな怪我も病気も不幸も無く過ごしてこれました。

Naotoさんの短所は頼りなさです。真面目さが欠けていたり、どこか人任せだったりで、男性らしい頼もしさが足りないところはありませんか? ある程度の頼りがいがないと、女性は安心してあなたについていけませんよ。まずは、自分自身をしっかり持つことから始めてみましょう。
↑まさにその通り!なよなよしてます(笑 ぇない(((;゚Д゚)))

Naotoさんの理想のお相手と出会いの場所は?

Naotoさんにぴったりのお相手は、あまり男女ということを意識せず、友達感覚で付き合えるような女性です。自分の趣味や仕事など、何かに一生懸命になっている女性なら最高です。そんな人と一緒なら、お互いを尊重出来るいい関係を築いていくことが出来るでしょう。
↑ふむふむ。異性との友達みたいな付き合いは最も苦手とする分野だが…

Naotoさんが理想のお相手と出会えるきっかけは、外を歩いていていきなり声を掛けられて…というパターンが多そうです。通勤や通学の途中で顔を合わせる人から、いきなり「ずっと好きでした」と告白されて恋愛が始まる…、なんていうドラマみたいな出会いがありそうです。 ←まじで!?ドキドキワクワク(;・∀・)イケメン限定じゃねぇかヾ(`Д´)ノ

Naotoさんの結婚は?

Naotoさんの結婚適齢期は40代以降です。
仕事や趣味に夢中になるあまり、若いうちはなかなか結婚する気になれなそうです。結婚なんてすっかり忘れてしまった頃に、ふと「この人だ!」という人に巡り合って結婚しそうです。← おそ〜っ。でも案外本当になりそう。

Naotoさんの運命の人の顔は?
Naotoさんの運命の人の顔はこんな感じです。
大きな目と丸い鼻、広い額が特徴的です。どこか幼さを残した感じの顔立ちの人でしょう。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。
↑絵も載ってたけどコピペできず…でも幼さを残したってのは理想に近いかも(笑)居ませんか〜?

その他、アドバイス
あなたはあまり恋愛に関心がない、または今恋愛する気分じゃないのでは?恋愛するのも大事なことですが、そういう時は無理に恋愛しなくても、自分が楽しいと思えることを思いっきりやってみるのが一番です。恋愛以外にも楽しいことはいっぱいありますよね。 ←良いこと言うねあなた。

・これからもあなたの長所を大切にして、いい恋愛が出来るように頑張って下さい。 ←押忍!
posted by 鴉 at 00:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

あの素晴らしい愛をもう一度

最近面倒なのでMIXIで書いた日記をちょっと変えたりしてコピペしています(^^;)

昨日は久しぶりに友達5人でお酒飲んでokotogi家に泊まった!

瀬田の学園通り沿いにある「扇屋」っつー串焼屋さんで食べました。

ここは店員の子がみんな若くて可愛いのれす(;´Д`)ハァハァ

僕は今まで串焼屋ってあまり行ったこと無かったけど、最近は結構行きます。

深草の「時代屋」、瀬田の「千寿」って店にも行きました。

串焼きは美味しいですね〜。あまり焼き鳥は好きじゃない僕ですが色々な串焼きを食べるのは美味しいです。

でもお腹一杯にならないのが難点…お酒も飲んだら結構高いしね。

好きな品目は「とんとろ」「豚バラ」などなど。
あと「扇屋」では味付けで「塩」と「タレ」を選べるんですけど僕は断然「塩」派ですね〜

でも僕でも全部食べれるというわけじゃありません。
僕は「レバー」とか「ホルモン」は食べられない(^^;)

特に「レバー」のあのスカスカな食感は無理です…
結構「レバー」嫌いな人は多いみたいですけどね・

串焼きとは少しずれますが僕は「なすび」も食べられません。
見た目も嫌だし味も無理だ(;-_-)

「牛乳」もかなり嫌いですね〜あの生臭さがどうも受け付けません。給食以外で飲んだことは無いかな。

考えてみると結構好き嫌いはあるかも…
皆も「これだけは無理!」って食べ物ありますか??

その代わり人が残したものとか落ちたものは平気で食べます(笑)

特に店でたくさん注文して残してる人見ると(゚Д゚)ハァ?ノコスンナラタノムンジャネーヨって思います。

その反面バイキングでも取りすぎて、無理に詰め込むから非常に苦しくなるんですが(汗)


それでは流行っているみたいなのでMixiバトンでもします!

○1○ とりあえずミクシィネームをお願いします

  Naoto

●2● 性別は?

  男

○3○ 自分の本名に気に入らない所はある?

  苗字がありふれてる所

●4● 「これはお金の無駄使い」だと思うのは?
   
  エロ本&エロDVDを大量に買うこと…近くに居ます(笑)

○5○ 「外に出れないな」と思うのはどんな時?

   コンタクト入れてない時

●6● 夜遅くに帰って来て疲れてまず一番に何をする?

   手洗い&うがいは欠かさず

○7○ 持ってる資格などあったら教えて下さい。

   普通免許のみ…

●8● 愛用してる財布はどんなの?

   ノーブランドの財布。かれこれ4年以上は。

○9○ お気に入りの顔文字を一つ

   (;´Д`)

●10● 普段は使わないのにミクシィだと出てくる口癖は?

   「ですね〜」をやたらと多用する(^^;)

○11○ 実は○○です。

   実はロリ(略です

●12● 海に向かって叫びたい言葉は?
 
   愛のばかやろう

○13○ 修学旅行のバスでどちらかと言えば前、後ろ どっちグループ?

   後ろ!

●14● 知っている無駄知識があったら教えて下さい。

   色々知ってるようで何も思いつかない〜  

○15○ 自分の周りに居る変な人はどんな人ですか?

   シケシケボーイの面々はちょっと変かもしれない…

●16● 恋人に求める絶対条件は?

   背が低いこと… 

○17○ マクドナルドで「スマイルください!」って言った事
   ある?

   無いなぁ〜

○18○ 「もし自分が○○だったら〜する」あなたの回答を
   どうぞ。

  「もし自分が大金持ちの家だったらニートする」

●20● 「パンク」と聞いて連想するものは?

   パーン!

○21○ 部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?

   いらないものは即捨ててます!

●22● 無いようだ。一休み
 
   
 
○23○ 何か持病持ってる?

   近眼

●24● 封印したい過去を暴露しちゃいなさい

   一時期、アニメキャラのなりきりチャットにはまってました。

○25○ 今まで髪を染めたことはある?

   あります

●26● ずばり!マイミクの中で密かに遠慮した人がいる?

   今のトコは特に無いですね。

○27○ 今まで一番面白かったゲームを教えて。

   第3次スーパーロボット大戦
   スパロボシリーズははまりました。

●28● 小さい子供を可愛いと思う?

   あまり…
   
○29○ ブラインドタッチ出来ます?

   少しならできます!

●30● 一度作ってみたい法律は?

   原付30キロ制限撤廃!

○31○ ミクシィって自分にとってズバリ何?

   ズバリ暇つぶしに最適

●32● 彼女(彼氏)いますか?

   居ません(:´Д`)募集中

○33○ いまの携帯の機種は?

   あう

●34● 生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。

   (女子高の)教師、作家、バスケ選手、

○35○ ちなみにミクシィ歴は何年何ヶ月?

   もうすぐ1ヵ月

●36● 有名人や著名人。誰に似てるって言われた事がある?

   藤原基央、陣内智則、森山未来

○37○ もしも芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?

   恋のハニカミでデートしたいです(;´Д`)

●38● 最後の晩餐に食べたいものは?

   最高級のステーキ

○39○ お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。

   明日明後日は寒いらしい。何しようかな…
posted by 鴉 at 01:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

季節外れの肝試し

今日は夜から再びイーダ氏の車を使って、男2人で将軍塚の夜景を見に行こうとDriving行ってきました。

京都の心霊スポットって知ってますか?

将軍塚、東山トンネル、深泥池(みぞろがいけ)、清滝トンネルなんかは定番ですよね〜。

行ったことは無くても名前ぐらいは聞いたことあると思います。

僕は全く霊感が無いので昔から幽霊とかそーゆう類の話でもあまり怖いと思ったことはないのです。

現にホラー映画や小説は好きなぐらいですからねぇ。

まぁでも夜中に友達と車で出かけるって習慣が無かったので心霊スポットはほとんど行ったことありませんけど(;^^

僕も将軍塚というと心霊スポットってイメージがあって、特に将軍塚に行く途中の道は出るって聞いてたんですけど全く何事も無く将軍塚の夜景スポットまで行けました。

将軍塚の夜景は流石に綺麗で京都市内を一望できました★

そして夜の10時頃だったけど車がわんさか泊まっていてさすがに名所と呼ばれるだけはあると思います。

携帯のカメラでは上手く撮れなかったので画像はサイトから拝借したものです(;^^

まぁカップル率95%の中男2人で見ていた姿はある意味心霊現象より怖かったかも…

せっかくだからもう1ヶ所行ってみようという事でこれまた廃墟&心霊スポットで有名な笠○観光ホテルまで行くことに。

京都に住んでる人なら名前はぐらいは聞いたことあると思いますが、経営不振でオーナーが自殺して、数十年廃墟のまま放置されており、今でもフロントにその霊が出る(らしい)という何ともそれらしいホテルです。

まぁとりあえず結構怖かった(;^^

霊的な怖さより、行くまでの道も暗くて狭い道で大型トラックがビュンビュン走ってて事故するんじゃないかって怖さでしたね〜汗

ホテルに行くまでの道ははっきり行って立ち入り禁止の場所だし、あまり大っぴらに書いていいのか分かんないですけど(;
^^
そして車を止めて、歩くこと10分位でホテルは見えてきたんですけどやっぱり怖い!さすが有名なスポットだけあってそーゆう雰囲気はたっぷりです。

着いた頃には0時を回ってたこともあって、見えた瞬間はゾクッとしましたねぇ。

でもここで引き返すと来た意味が無いってことでせめてホテルの中までは入ってみることに。

まぁ予想してた通り凄い荒れてて落書きもたくさんされていたけど他には変わったことも無く、普通の廃墟でした。

ここで「変な声が聞こえた!」とか「火の玉が見えた!」とかの展開があったら盛り上がるんでしょうけど、鈍感男2人では特に何も感じず。

暗すぎて携帯の写メじゃ何も写りませんでした。

さすがに真夜中にあの廃墟の中を散策する勇気は無く引き返すことに(;´Д`)

ネットで調べてみてもあーいう場所には集まりやすいらしく霊感強い方は色々感じたりするようで。

でも一人で行ってこいと言われたら拒否しますね(笑)

雰囲気はたっぷりなので肝試しには最適です!

久しぶりに刺激的な1日でした★

shogun1.jpg
posted by 鴉 at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

